スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう退院!?

術後1日。。。

今日の午後退院になりましたw

お熱も下がってて、全て安定しているのでお風呂も入れるし、自宅に戻ってももう大丈夫とのこと!?!?

なんと!!!

拍子抜けしながら、荷造り。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

これからも経過観察など、よろしくお願いします!!!!

チェイ頑張ったね!お疲れ様。

もうすぐお誕生日は奮発だ!!

無事抜去手術終了




朝8:15に病室を抱っこで出て、手術室へ

2回目だし今回は抜去だし、、、、

でも、私にしがみつくチェイを見てるとやっぱり泣かないようにしても、泣いちゃう!

ポロポロ泣きながら、先生たちからの質問などに答えて8:30チェイ入室。

すごく泣いてた。
でも、これで終わりだよ!頑張れ!頑張れ!

とりあえず、旦那さんと朝ごはんを調達してから病室でテレビを見ながら食べて、仮眠。

昨夜はチェイが1時間ごとに起きてしまい、授乳地獄によりほぼねれず。

11:15ごろ看護師さんが術後説明に呼びに来てくれた。

手術室手前の部屋で待っていると、今回の担当医の千田先生が入って来た。若干ビビりながらいる私たちに、手術成功を告げ、術後の写真をカメラで見せてくれた。
そして12時前に麻酔から冷めたチェイに会いに。

やっぱりギャン泣き。まだ麻酔が聞いててフラフラだけど必死に泣き叫んでた。
抱っこして好きな歌を歌ってあげると少し落ち着いて寝るけどまたすぐ泣いて暴れるの繰り返し。
また、これか、、、と思いながら、今回はICUでお泊まりはせず、そのまま病棟へ一緒に戻って来た。

戻ってから少ししてからはだいぶ落ち着きを取り戻して、何度か1時間づつ寝ることができ、一安心。




昨日の夜から何も食べてなく、早朝から何も飲んでいないので、水分を欲してなく感じ。でも4時間経たないと飲めないとのことでごまかしながら、寝て4時間経つのを待ち、それから麦茶解禁!
チェイ一気に2パック飲み干した笑 喉乾くよね。よく頑張ったね。

それから夕方千田先生が剃り残した毛をそりに来てくれて、それからミルクも解禁。点滴は流血してたから早々に抜いてしまい、十分水分を取り様子を見ることになった。

夕ご飯は半分食べたとこで寝落ち。1時間くらいして起きて残りを完食&点滴抜いたから抗生剤の粉薬を飲んで、少し病室で遊びまわって、20:30就寝。






今はいびきをかいて寝てます。

思ったよりすぐ元気になり、動き回って遊べるようになったので、びっくりしてます。本当体力あるな〜〜強い子だな〜〜って関心。

明日はもっとよくなって、もっといつもの笑顔が見れますように。

チェイチェイお疲れ様♡
無事終わって本当に本当によかった。

生まれて来てから11ヶ月色々な検査や試練によく耐えてくれたよ。

ありがとう!

今日はゆっくり寝れますように。

応援してくださった方々本当にありがとうございました(泣)

コメント

人気の投稿