スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう退院!?

術後1日。。。

今日の午後退院になりましたw

お熱も下がってて、全て安定しているのでお風呂も入れるし、自宅に戻ってももう大丈夫とのこと!?!?

なんと!!!

拍子抜けしながら、荷造り。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

これからも経過観察など、よろしくお願いします!!!!

チェイ頑張ったね!お疲れ様。

もうすぐお誕生日は奮発だ!!

いざ、入院そして手術へ

5月16日に入院手続きをして朝から心電図、レントゲン、点滴、血液検査、沐浴などハードスケジュールをこなし、ぐったりの孝成。
いつもはお昼寝ばっかしているけど、この日は3時前までねれず。。ぐずぐず。点滴はなかなか入らず、病棟中聞こえるギャン泣き!戻ってきた頃には汗だく、涙まみれでかわいそうでしたが、これをしておけば明日の手術の準備が楽だからね!
入院して翌日の朝から手術という弾丸コース。
気持ちがついていかないなか、先生から色々なリスクのお話しや同意書へのサイン。
できることなら、同意なんかしたくないことばかり(泣) 
でもしないと先には進まず。
ここまできたら、早く終わらせて、早くリカバリーして孝成を早く楽にしてやりたい気持ちでいっぱい。
明日は大好きなおっぱいもお預け。
術後はICUでお泊まりだそう。母ちゃん、母子室で独り寝か。。(泣)

明日は朝4時までなら授乳もオッケーだそうなので、ギリギリで一回あげれるようにしたいからアラームをかけて、寝不足回復のため孝成と一緒に早めの就寝。

どうか、どうか手術が問題なく成功しますように。。。

コメント

人気の投稿