スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう退院!?

術後1日。。。

今日の午後退院になりましたw

お熱も下がってて、全て安定しているのでお風呂も入れるし、自宅に戻ってももう大丈夫とのこと!?!?

なんと!!!

拍子抜けしながら、荷造り。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

これからも経過観察など、よろしくお願いします!!!!

チェイ頑張ったね!お疲れ様。

もうすぐお誕生日は奮発だ!!

術後 1週間

今日で1週間経った。
すごく順調。ただ、やっぱり、矯正のネジまわしは絶叫レベル。かわいそうだけど、耐えるしかない。せめてもの救いは、絶叫は回している時だけ。終わったらケロッとしている。痛いのかなあ?これだけはわからない。痛い子もいるらしいし、痛くない子もいるみたい。何故?

朝、チェイはベッドで座って遊んでいたんだけど、私は歯磨きをしていたら、ガシャん!チェイが前に倒れて矯正の棒がベッドの柵にあたってしまった。これをこうやって書き出しているだけで、心臓がドキドキして、胃がムカムカする。
ものすごく焦った。
あんなに、かわいそうな思いをさせて取付けた器具がずれてたら、もう一度手術になってしまう。半ばパニックでナースコール。
チェイはびっくりして泣いているよう。でも抱き上げるとピタッと泣き止んだ。
棒も歪んではなさそう。
幸い、周りにクッションやぬいぐるみをたくさん置いて、サポートしていたので被害が少なく済んだのか
でも、一瞬目を離してしまっている自分に後悔してもしきれない。
看護師さんも来て、見てもらったけど、大丈夫そう。念のため、形成と脳外科の先生にも相談。
ちょうどCTスキャンの予定が入っていたから、レントゲンも急遽追加して見てもらった。

結果は、問題なし。
はあ、、、、
生きた心地がしなかったよ。

1週間して、私も集中力がきれて来て疲れが出始めているんだろう。
もう一度、気合を入れ直さなければ。ここでのミスは許されない。

明日はパパがお休みだから、パパも疲れているだろうけど、頼って休ませてもらおう。

ごめんね、大嫌いなレントゲン増やしちゃって。

よっし!明日は少し休憩して、入院生活安全に乗り切るぞ!!

コメント

人気の投稿